めざまし、ZIP
2017 / 04 / 21 ( Fri )
今朝、我慢出来ず
娘を迎えに行く前にチェックしました。
もちろん、遅刻もしなかったよ。

神田沙也加ちゃんの光ちゃんに合わせて歌うのは、世界一!
うん。そうだね😉👍
私は沙也加ちゃんのリカちゃんが特に好きだったよ(〃▽〃)
コウイチに合わせる透き通った優しい声が💕

私も、光ちゃんが前髪をあげてるの好みじゃないの(^^;
舌打ちはしないけど、、、
舌打ちできるほどの仲が羨ましいです。

あんなことやこんなこと。
よく聞いてるフレーズ(^^;

めざましくん人形を何気に動かしてるのが可愛い💕(*´艸`*)

明日はブランチ。
日本初上陸。
出店のお店
3件光ちゃんも行ったのかな?
まだオープン前の表参道ヒルズ?とか、、、
高そうなお店だわ💦💦💦

娘っち。
ショートステイすると体調が不安定になってくるようで
最長5日間までの壁が越えられません💦💦
贅沢言えません。5日もあれば帰省できるのでね。
今年も何とかして帰省したいのです。
約30年ぶりに友達に逢う約束をしていて
色んな意味でこわいなぁ(^^;(笑)
年賀状だけなので、私だと気付いてくれるかなぁ(笑)
ちょっとでも体系を戻さねば!(* ̄▽ ̄*)
どうやっても、40kg以下には出来ないなぁ、、絶対無理~💦(最後に会った体重が、、😱)
どんなに食べても太らなかったのにぃ~💦

(¯―¯٥)







スポンサーサイト
22 : 33 : 11 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<いちむらトゲちかさん! | ホーム | (´Д`|||)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |