(´Д`|||)
2017 / 04 / 21 ( Fri )
今日は、激しい頭痛で家から1歩も外に出られなくて
と、いうよりもベッドから起き上がれず寝込んでました(´Д`|||)
しなくちゃいけない用事は沢山あったのに、、、トーチューも買えなかった~
昨日から怪しかったのだけど、今日は、久々にグァングァン!!
敏感過ぎる自分が嫌いだ。
 
明日の朝には娘を迎えに行くので
何とか頑張って起きてパンと野菜ジュースを飲んで。
 
勿体ないことをしたなぁ。折角の時間を、、、
気をつけなきゃ。
 
朝の予約は出来たので、娘を連れて帰ってからチェックだ
 
沢山寝たけど、また寝よう(笑)(^^;
 
 


ちょっと復活ついでに、気になっていた
ラジオをダウンロードしたのを聴いてみました。
まだまだ結婚は、ないとのこと。
それから、光ちゃんの左肘。
かなり具合悪そう😣
痛いよね。
528ヘルツの音源では、ダメージ抜けないのかな?
酸素カプセルも?
早く具合良くなりますように💡

スポンサーサイト
00 : 55 : 17 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<めざまし、ZIP | ホーム | 桜🌸散らないで~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |