読売新聞夕刊
2017 / 04 / 05 ( Wed )


見たかった着到板が載っていました。
 
光ちゃんのカンパニーみんなを信頼している
あたたかいコメントが、とてもホッコリします
 
2000回までには、5年はかかる、、、
もう、ただただファンは着いていくだけです
いつまでも。
 
 
 
着到板。
これを見ると、自分も仕事で使っていたのを思い出します。
出勤しているか、お休みなのか。
赤い文字だと、お休みで
忘れていると、守衛のおじさんに注意されていたの(^^;
 



今日感てれび?
駒井さん。
今回、千秋楽に取材入ってなくて
テレビ的に言えないのだろうけど
とても残念感が伝わってきましたよ。
しかし駒井さん130回以上観劇されているのね。
凄い!
私は、数えたことはないけど
そんなに入ってないですよ(^^;
羨ましいです。
いつか、自分の気が済むまで
行けるだけ観劇したいなぁ。
って、いつか、いつか
って言ってるまに
終わらないように(^^;

23 : 14 : 15 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<桜🌸散らないで~ | ホーム | WS>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |