WS
2017 / 04 / 04 ( Tue )
ズムサタだったかな?
初演の頃の映像を見ながら、「若いですけど、変わらない!」
これですよ!😄💕
本来の自分の好きなことをしてると、キラキラ✨輝いてます。
本当に38歳?って思います。
それに、体のケアをキチンとしているからっていうのも大きいと思います。
酸素カプセル
528ヘルツのサウンドを聴いて寝る。
など、、
酸素カプセルは、試せないので
528ヘルツのCDを買って聴いてみました。
チョイスが微妙だったかな?
自然の音とかのがいいと思う(^^;
光ちゃんはどんなの聴いてるのかな?
ファイル送って欲しいなぁ。(笑)(  ̄▽ ̄)
ちょっと余談だけど、
聴いたあとは、換気したほうが良いです。
自分はクリアリングされるけど、部屋の空気が澱んでるから(^^;
光ちゃんの御部屋は、換気が良い所なんだと思うけど。

それから、薬を長く飲み続けてる患者さんは、NGかな。
免疫力あがると、薬が効かなくなるので、

と、話が随分それました。


WSあまり取り上げて貰えなかったけど
満足です。
きっとBlu-rayが出ると思うので、そこに入れて欲しいなぁ。

50歳まで、、、階段落ちるのはやめて欲しいけど、、、
光ちゃんがやれると思うまでは、あるのでしょう。

東山さんのいる前で本人のモノマネするんだね(笑)(^^;
なかなかでした😄
千秋楽入ってみたいなぁ。憧れです。
初日も入ってみたいなぁ。

男性客が増えている。今年は多かったって
光ちゃん見えてるの?
嬉しいかも😊💕



スポンサーサイト
00 : 41 : 50 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<読売新聞夕刊 | ホーム | 千穐楽1500回公演>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |