千穐楽1500回公演
2017 / 03 / 31 ( Fri )
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
無事に幕が降りたようで何よりです。
スマホの速度おそくなっちゃったので
拾いきれず、、、
桜🌸が咲いていない小雨の降る日でしたね。

東山さん、森公美子さんがいらしてたそうです。
1500本の薔薇🌹を一瞬、お客様に?
と考えたのかな?
平和を考えて?足りないから脚下?(^^;
お気持ちが嬉しいです。流石です💕

WSを楽しみにがんばります😄
読売新聞ビルに、また行かなくちゃだわ!
最終日まであるのでしょうか?
明日から4月。
もう今年が1/4終わります。


明日は、息子の入社式🌸
一昨日から研修合宿でした。
そして私も、部屋の大掃除がんばっています~
やっとグッズの在処を確認して安心(^^;(笑)

あ、さっきMステでKinKiちゃんの秘蔵映像が流れて
鶴瓶さんの番組の、初めて見た!🎵
KinKiちゃん可愛い❤(*´艸`)

嵐のデビュー前映像では、ここでもKinKiちゃん💕
ビデオテープに撮っていたけど見ることはもう出来ないから
綺麗な映像で見れて嬉しいです。
大野くんの横に可愛い町田くんもいたわ😊
あの頃のジャニーズが私の中で黄金期かも。


スポンサーサイト
21 : 19 : 02 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<WS | ホーム | MY楽など色々と、、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |