MY楽など色々と、、、
2017 / 03 / 28 ( Tue )
ご無沙汰していました。
桜🌸の開花も始まり、
開花と共にSHOCKも終わりに近づいていきます。
MY楽は、11日で早かったです。
Yoshieさん達がいらしていた時でした。
同じサブセンの、うしろ~~~~~の席だったので、
「誰だろ?誰だろ?」って観ていました(^^;(笑)

終演後には地下で博多らーめんを食べました。


美味しかったです(*^^*)❤次は本場に行きたいです。

らーめん食べて地下を歩いていると、、
出演者の方が出て来られて、、、
マスク😷をされていたけど、和太鼓の田矢聡さんと分かりました。
そのまま一緒に帰り
いえ、たまたま同じ方向だったので後ろを勝手に歩いて(^^;
勝手に、さようならお疲れさまでした。とおわかれしました(^^;

そんな田矢さん、27日に御子様がご誕生されたみたいです。
おめでとうございます🎉✨😆✨
男の子で5時13分コーイチサン生まれですって🎵
素敵な繋がりです。
パパが立ち会える時間を分かって生まれてきたのです.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
とっても親孝行な御子様です。
スクスクと育ちますように(*^^*)
最近、生まれる前の記憶がある
子供さんが多く生まれているみたいです。
みんな同じことを言うの。不思議。
会話が出来るようになって、おぼえているか?たずねてみたら
記憶があるかも?ナンテ。


そういえば、息子もコーイチサンです。


無事に教員免許を取得出来ました。

20日に息子の引っ越し。
24日卒業式🌸と行事を終えました~

そんな中、1日だけ娘をあずけられたので
何とか読売新聞ビルに行けました(*^^*)❤

21日の休演日でしたので、とてもスムーズ。
ゆっくりじっくり観覧出来ました。
今では再演があたりまえのようになっているけど
初めのころは、新しい作品をするなんて
そういえば、そんな話があったなぁ(^^;
思い出しました。

なぜだか?
1500回公演って、もう終わった感覚でいた私(^^;
新聞見ていて、これもう終わったんだよね?って(幻想?)
またどっか行ったのだろうか?(^^;(笑)
そんなことは、おいておいて、、、
本当の1500回公演には行けないけれど
WSを楽しみに、しています(*^^*)❤
光ちゃんのラジオ聴くの忘れました凹😢






スポンサーサイト
23 : 35 : 15 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<千穐楽1500回公演 | ホーム | ブンブブーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |