ブンブブーン
2017 / 03 / 09 ( Thu )
バレンタインデーに原宿にロケ。
橋本環奈ちゃん可愛いですね😉
福原遥ちゃんと似ていると言われていて、
私はEテレのマインちゃんをずっと見ていたので(娘と)
私はマインちゃん贔屓かも、(^^;
ブンブブーンに関係ないけれど。

若者がゲストだったので?
KinKiちゃんが、おっさんに見えてしまいました(^^;
人のことは言えないのにね💦

竹下通りをアイドルが歩くと、みるみる人が!
スタッフが囲んで、かごめかごめ~状態なのが凄かったです😆

ツボは、光ちゃんがワタアメをパクパク食べていて
お口に入らなかったワタアメがポロリと落ちたのが
気になりました(  ̄▽ ̄)💕

光ちゃんが食べたからと言って
原宿行ってもワタアメは買えないなぁ、、、

アメリカンハウスは、ジャニショの近くですね👍
お隣にあるアジアンの飲茶?には行ったけど。
また、お薬を頂きに行くときに途中下車しよう🎵
あ、まだ読売新聞ビルに行ってないんだ。
そっちに行かないと(^^;
いつ行こう?行けるかな?

3月のSHOCKは、、、
お友達に11日夜公演を譲っていただけたので
1ヵ月ぶりにコウイチに会えます💕
結局、月に1回ずつの観劇で終わりそうです(^^;
こんなに早くMY楽になると寂しいな。
段取りがイマイチだったから仕方がないですね😥

息子も予定が分からない~と言いつつ
毎日家にいるんじゃない~
なんだよ~
そうは、言っても動けないので
お利口さんにしています(^^;

1500回は、きっと📺あると期待しています💕

スポンサーサイト
22 : 33 : 16 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<MY楽など色々と、、、 | ホーム | 3/2夜公演>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |