HAPPY BIRTHDAY
2017 / 02 / 28 ( Tue )

今日は、娘っちの22歳の誕生日です
ケーキ屋さんが今日お休みなので昨日受け取りに行って来ました。
 
本当に、いつもお客さまでいっぱい!
 
リリエンベルグのザッハトルテは格別です
 
小さいなのでローソクは気持ちほど、火を灯して
娘っちマジマジと見ています。
 
イチゴを買ってきて、ミキサーにかけてケーキを投入して
一緒にミキサー(@_@)
それを注入します
 
娘っち、おめでとう!
ケーキ🎂に金箔乗ってます💕😆
あ、金箔で思い出したけど
私、よく手のひらに金粉?がキラキラしてるみたい。
みたいって(^^;自分で気付かなくて
側にいるひとに、「金粉出てるよ~」って言われて気づくという(^^;
なんだろ?あれ。
金粉じゃなくて、お金が欲しいよ(^^;(笑)

話が反れた。
 
今日は息子もバイトが最後だから
打ち上げで帰らないそうで(^^;
新居のお引っ越し日も決まって
社宅も、やっと詳細が分かりホッとしています
我が家より住居環境が良いよ!私が住みたいかも(^^;
息子っちがんばれー!
私も、がんばる!
その前に卒業式があり卒業準備スタッフの役をするそうな。
息子は、そんなのばかりだなぁ
高校も、代表で卒業証書受け取り役だった。
がんばれ息子(^^;
 
私、大学の入学式も卒業式も行けない。
親御さんどのくらい参列されるのかな?
スポンサーサイト
18 : 46 : 14 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<3月 | ホーム | 関ジャム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |