関ジャム
2017 / 02 / 27 ( Mon )
裏側を話すのは、あまり好きではない。と
かつて言っていた光ちゃんでしたが
最近は色々と語ってくれるようになって
嬉しく思います(*^^*)
リピが止まりません。

2階に着地する発案は光ちゃん!
そう。仰け反っていましたよね当初は。
私も1度だけ仰け反りました(^^;
手のひらが、痛痒くなるまで拍手喝采!

着地に失敗したことがない。って光ちゃん。
でも、そう言いながら、、、(どうだったかな?)な顔に見えたよ~
と、言うのも
たまたま、私が観劇した時に2階に到達できず
振り子の原理も遣わず自力でよじ上ったの。
そのときのエントリー
10年前です。
あのときは、、、失敗じゃない?
失敗じゃないってことですね(^^;
あのときの光ちゃんの顔は忘れません。
2階席に滞在する時間内に、よじ上って繋げたの。
本当に凄かった!としか表現が、出来ない。

光ちゃんの説明は、本当に分かりやすくて納得です。

ピタゴラス(^^;(笑)音楽がEテレのでしたね。
それから光ちゃんの口からジャニーさんの演出を、残している理由が聞けて良かったです。
ジャニーさん。
私、どこかですれ違っているのかも知れないけど
会ったことが、ありません。
もしいたら、誰か教えて下さい(笑)ただお目にかけたいだけですけど。

歌のセッションが終わり
みんなに両手でお手ふり💕
めちゃ可愛い❤なにあれ( ̄▽ ̄)♡
ほんと。あれファンの前でもやって欲しいな😆💕





スポンサーサイト
18 : 16 : 39 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<HAPPY BIRTHDAY | ホーム | ブンブブーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |