ブンブブーン
2017 / 02 / 26 ( Sun )
今日が、正月1番収録した横浜中華街でした。

川崎市にお引っ越ししてきたときに、光友さんと中華街に行きました。
確か10年くらい前になると思います。
あれからは、行ってません(^^;
横浜は広いので、まだ足を踏み入れていないところが、ありすぎます。

また、中華街に行かなくては😆💕
わたくし
中華料理店でバイトしていたことがあるので、、、、
実はチャイナドレスを着ていました(^^;
昔は、細かった!(^^;

光ちゃん、念願の?王様になれて良かったね(*^^*)❤
数秘リーディングは、かなり当たると思います。

もぐもぐ😋光ちゃん可愛い❤
今日のエンディングは「心に夢を君には愛を」でした。
懐かしい(*^^*)❤


検索するとありました!
横浜中華街に行ったときのブログ
10年は、経ってなかったです。



スポンサーサイト
22 : 40 : 33 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<関ジャム | ホーム | ╮(︶﹏︶")╭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |