╮(︶﹏︶")╭
2017 / 02 / 25 ( Sat )
3月のSHOCK

私がファンクラブで確保した日ですが、、
娘っちのショートステイのキャンセルが出ません(¯―¯٥)

対策を考えるも、一緒に観劇することは難しいようですね。
かなりSHOCKです。
ダジャレじゃなくて、、、
お席も。そんな前じゃないけど
息子も楽しみにしているので、、、


そんな中、今日は娘っちをあずけて
誕生日ケーキ🎂を予約するためリリエンベルグへ~
珍しくティールームが空いていたので
優雅にザッハトルテとアールグレイティーをいただきました💕





販売の店舗へ行き、予約をしました。
やはり、ERIKAさんのお友達は
いらっしゃいませんでした。
家庭に入ったのかな?

月曜日に取りに行きます。
1日早めのBIRTHDAY🎂お祝いです。

スポンサーサイト
01 : 31 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ブンブブーン | ホーム | 色々お持ち帰り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |