色々お持ち帰り
2017 / 02 / 23 ( Thu )
今日はカレーハウスKENに行って来ました😆
お昼前でしたが、先客さんもいらっしゃいました。
一人で店内へ入るとすぐにカウンター席に、おすすめされて
奥のKinKiちゃんたちが座った席は行き辛く。
持ち帰りだと言うと、「じゃ、奥の席で待ってて」と言われて
心の中で、(わ~い(  ̄▽ ̄)(笑)💕

カツカレーとビーフカレーを注文しました。
持ち帰りの容器はワンセット50円でした。






お花が飾ってありました。

あ、外観も。



お隣の店舗のウエディングドレスも春らしくピンクに💕🌸



KinKiちゃんが座ったシート。年季あります。

 



ポイントカードにスタンプ押してもらいました。
カレー屋さんは、別のスタンプなのかと思っていたら
おなじ「あっチッチ」でした(^^;
容器代100円を含めて3つ押して下さり嬉しかったです(*^^*)❤
店内は、お客さまで一杯になり~とてもお話をする雰囲気では、なかったのでリベンジに来たいと思います。

おばちゃんが、「電話してくれたら作って置くから、時間になって取りに来てくれても良いよ」
と言って下さり、「そうだ!思い付かなかった(^^;お好み焼きは時間かかるから電話するのにね」
なんて話しました。
カレー屋さんもお客さま一杯でお待たせすることもあるんだよね😉


息子にはカツカレーを。
かなり大きなカツが乗っていてボリューム満点です。

私は光ちゃんと同じビーフカレーを💕
お肉は柔らかくて美味しかったです😆
程よい酸味で、中辛だったけど
私には辛くて食べ終わると脂汗でました(^^;
甘口で良いかな。
息子も「旨い!」って満足していました💪😊


昨日は、コンビニで買い物をしてananのことを忘れて出ようとしていたら
なぜだか本棚が気になって
KinKiちゃんを発見!
思い出しました(^^;(笑)

無事にお持ち帰りが出来、素敵なビジュアルにテンションが上がりました(*^^*)❤
メガネが!かなりズッキューンでした(*^^*)❤新鮮
何年ぶり?雑誌買ったよ~
最近は立ち読みもしなくって(^^;
パラ見は、するんだけどね。



スポンサーサイト
21 : 37 : 57 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<╮(︶﹏︶")╭ | ホーム |  めざましテレビ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |