ブンブブーン
2017 / 02 / 19 ( Sun )
リアルタイムでは、見なかったのですが、、、
夕方、見始めてから絶叫です٩(๑⊙Δ⊙๑)۶

カレー屋さんが、我が家の近く!
まてよ。
よく見ると、知ってるお店じゃん!変な汗出てきた(^^;(笑)

夜は、広島風お好み焼き屋さんになります。
カレー屋さんは、お昼に営業という
ユニークなお店ですよね♪

広島風お好み焼きに、こだわりがある私ですが(^^;
「あっチッチ」のお好み焼きは、太鼓判です!
初めてお店に行ったとき、おじちゃんが
「お好み焼きだけど、いい?」って言うので
??(・_・?)
な顔したら、
「お昼はカレー屋だから間違えて来る人がいるんだよ」と

とてもお話しやすい、気さくなおじちゃんです。

カレー屋さんは、未体験なので今度行かなくては💪

大きな声では、言えないけれどお店の中は、決して広くありません。
鉄板の前の席に座ると後ろ通りにくいです。
よく来たよね~KinKiちゃん。

ちょっと冷静になって、、、
斎藤さんのご実家も、この辺りなのね。と気づきました(^^;


しかし、いつ来たんだろう?
知ったとこで、行けなくてモヤモヤしてると思うけど、、、(^^;


カレー屋さんと共通のポイントカードでした(*^^*)




帝劇から来るには、ちょっと遠いですね。
田園都市線の青葉台から歩いて10分以内だけど。



スポンサーサイト
18 : 57 : 00 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<< めざましテレビ | ホーム | MY初日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |