ブンブブーン
2017 / 02 / 12 ( Sun )
水草、3円
とか言ってる光ちゃんが、かなり面白かったです😆
しかし.地味な内容だったのに(おい)
スゴく笑ってる私でした(*^^*)(笑)

光ちゃんの色んな表情がツボ。ツボ。(  ̄▽ ̄)(笑)

ゴルフ誘われるんだぁ。光ちゃん。
ゴルフ場に光ちゃん。
うーーん。
眩しそうな顔しか思い浮かびません(^^;


明日は、朝からバタバタ。
頑張ってコウイチに会いに行きます💕💕
一番上のお席だけど。
やっぱり眼鏡、新調しなきゃだわ。見えるかなぁ、、、


双眼鏡も17年ものです(^^;
クルクルしてるんだけど、ピントがなかなか合わない
合わせられなくて、どうなのよ?って感じ
諦めて肉眼で頑張る始末です。

スポンサーサイト
23 : 29 : 34 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<MY初日 | ホーム | 寒いです~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |