寒いです~
2017 / 02 / 11 ( Sat )
雪がチラチラと降りました。
いつだったかしら?私が観劇する日に
かなり積もって電車が止まらないか?不安の中、観劇した覚えがあります。
月曜日は降りませんように。
朝からバタバタするので、電車に乗ってやっとゆっくりと出来そうです。


何となく、ブログを見返していたら、、、、
やはり7年前に一般でチケットゲットしていました。
しかも、前楽を💪😉忘れていたわ、そんなことがあったなんて!(^^;
記事は
これ

それから、五木さん(お父様)の御写真を見せて頂いたときの
エピソード、エントリーもみつけちゃいました。
記事
こちらは、9年前。
振り返って読めるところが、ブログ続けていて便利なとこです。
最近は、あまり更新しないけど、、、、
やはり、私のエネルギーが枯渇していることは言えます(^^;

光ちゃんに向かって行くエネルギーが、体がヨタヨタしてます(^^;

今日はトラヴィス氏が観劇されたようですね。
昨日は何だったのか?
インスタ更新されるかなぁ💕
お寿司の動画が謎?なんですが(^^;
お醤油?をハケで全体に塗ってる?
動画が気になっています(^^;(笑)

美味しそうなお寿司でしたね😆

スポンサーサイト
23 : 58 : 37 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ブンブブーン | ホーム | キャンセル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |