キャンセル
2017 / 02 / 07 ( Tue )
今日、ショートステイのスタッフさんから
3月キャンセルが出たからいかがですか?
と教えて戴きまして、
やったぁ🎵と思ったけど
休演日でした
 
ガッカリ~
 
何とかならないかなぁ…
こればかりで。落ち着かないよ
 
あと1週間でMY初日
 
今日は光ちゃん、ゆっくりと休めたのかな?
 
 
 
スポンサーサイト
23 : 35 : 10 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<寒いです~ | ホーム | SHOCK>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |