SHOCK
2017 / 02 / 04 ( Sat )
若干、私の気持ちがまだ凹み中です。

3月は、息子が留守番してくれると言ってくれたけれど、、、
勤務先も決定してスケジュールが未定。
厚木市にお引っ越しをして自立します。
少し遠いけど、会社が考慮して下さいました。有りがたいです。

で、

気が早いけど~早めに動かないと
私が動けないので(^^;
KinKiちゃんの20周年イベント🎪の予想を立ててみました(  ̄▽ ̄)(笑)

情報解禁されてからでは
間に合わないことがあるので、、、、、
カレンダーとにらめっこ。

平日の夜だろうがドームでコンサートするKinKiちゃんなので(ドームかは、分からないけど)
逆算してショートステイの希望申し込みをしなくては!



話はもどり、
早くコウイチに逢いたいなぁ💕



3月
ショートステイ、キャンセル出ないかな?
こればっかり(^^;
と、言うのは
息子が10年ぶりにSHOCKを観たいと言ったので
観劇させてあげたいのよね。
いつも、お留守番お願いして娘っちを看ててもらっていたけど
自分も観たいって言えなかったんだろうなぁ😥
申し訳ない。気付かなくて😣
一人で息子、観劇できるかな?
大人だから出来ると思うけど、男一人。
そこを気持ち的に乗り越えないと(^^;(笑)





スポンサーサイト
23 : 13 : 32 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<キャンセル | ホーム | 大ピンチΣ( ̄ロ ̄lll)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |