SHOCK チケット
2017 / 01 / 30 ( Mon )
3月は、まだ届かないよね~と
のんびりしていました。

ただ待つだけだけど、緊張します(^^;



3年ぶりに、1階に降りて観劇です(*^^*)❤

良かった~😊🎵

そして、一番端しっこでもなくて良かった。
センターでは、なかったけど頑張った💪😆

もうね、本当に一番端しっこに
ご縁があったようで
スパイラルの横アリもセンターの一番端しっこだったし
端しっこを引き寄せていたみたいです。

でも、もう大丈夫~👍

と、思う(^^;💪

よく考えてみたら、KinKiちゃんのアリーナツアーの時から
センター辺りばかりだったから、やっと廻ってきたね👍😊




スポンサーサイト
00 : 23 : 13 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<endless SHOCK開幕! | ホーム | やっぱり、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |