帝劇枠と一般
2017 / 01 / 15 ( Sun )
今年も、帝劇枠は落選です~
1度も当選したことがないの更新です~
マジで、帝劇枠。1度は当選してみたいです。
温存し過ぎ(^^;
あと何年?コウイチが観れるかな?
光ちゃん40歳過ぎても演じるかなぁ、、、
 
そして、一般は
実はわたし、今朝4時過ぎに眠りまして
目覚めたら5分前でした(^^;(笑)
眠気まなこで電話始めて~
お姉さんの声ばかり。
1時間経って初めてツーツー音。
そしたら次に繋がりました
 
一般で繋がったのは多分6.7年ぶりです。
スマホしかないので繋がり難く、リダイアルは丁度200回でした。
A席しかなかったけど娘っちのショートステイは確保出来た日のチケットをゲット出来て
2月に1回、観劇出来ます
ほぼ一番後ろの席だったけど
佳しとします
 
ファンクラブの席は、1階に降りたいなぁ、、、
もう何年降りてないだろう、、
 
千秋楽はショートステイが取れない曜日なので
分かった時から諦めてます。
千秋楽も1回は体験したいです。
 
しかし、今日はさむーーい
スポンサーサイト
00 : 08 : 05 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<やっぱり、 | ホーム | 横浜中華街>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |