五木さん?
2017 / 01 / 03 ( Tue )
KinKiコン。本当に終わってしまいましたね。
アリーナツアーからのドームコン本当に楽しかったです
 
時折、ツイッターでレポを読んでいたら、
光ちゃんがお父さんの画像を📱に入れているとかで
そのお父さんがリハの時の五木さんに似ているのだとか?
リハですか?
リハの五木さんは、お目にかけたことがないなぁ、、、
 
いつだったか、、、
確かスシ王子銀幕版のころだったと記憶しているのですが
帝劇でSHOCK観劇前に、しなの路でお友達とスペシャルを食べていたら
相席で座られた方が「実は、光ちゃんのお父さんが上司です。」と話されてきて
その方と光ちゃんのお父さんと一緒に写ってる画像を見せて戴きました。
 
その時の写真は、五木さんには似ていなかったような。
身長が高くて貫禄のあるお父様でした。
で、お友達が、、、
「良かった~髪の毛があって」
って言ったのが印象的でした(笑)
光ちゃんの将来、ハゲる心配をしていたのか(^^;(笑)
「お父さんがハゲていたら光ちゃんもハゲる可能性あるよね」なんて
面白かった(  ̄▽ ̄)(笑)
 
その方がSHOCKを観に行って来ます。と光ちゃんのお父さんに話したら
「家族でも観れないのに、君たちは何回観るんだ」(ちょっとニュアンスが違うかも)と言われたそうです。
お父様。是非とも、素敵な息子さんを肉眼で観劇し見守って下さい。
と思います
ついでに言うと、光ちゃんはお父様に似てるって言われてました。
お姉さんがお母様に似ているって。
実際生で見ている人が言うのだから、そうなのかなぁ?
だとしたら、将来、、光ちゃんも五木さんに?!😄

 
 
話が反れましたが、、、
20周年の今年は、何をするのかなぁ?
早めにお知らせお願いしますm(__)m
皆が楽しめることが良いなぁ
運動会は、本当に嫌だよ(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
00 : 52 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<スポーツ報知 | ホーム | 明けましておめでとうございます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |