今年もあと3日
2016 / 12 / 29 ( Thu )
ドームコンから早、1週間が経ちました~
年賀状を注文していたのが今日届きました(^^;
喪中ハガキが毎年あるので、、、、、
枚数を確認して注文。
たいして枚数がないので宛名はボチボチと書きます。
 
昨年はごみを出しそびれたので
今年は、きちんとごみ捨て場の張り紙を確認!
なんと、いつもよりも2日早く今年の収集最後。
それが明日!
やばい!
バタバタとごみ集めですよ(^^;
張り紙を見ていたら、オジサンが近付いてきて
「ごみのことなら教えますよ。」と
いつも、ボランティアで収集場所を掃除して下さっている方でした。
「いつも、有り難うございます。」と御礼を言って。
「プラごみは、終わってしまいましたね~」
と言うと
「大きい声では言えないけど、明日燃やすごみの日だけど出せば持って言ってくれるよ」と(  ̄▽ ̄)
良いこと教えて頂けた
無事にごみを出せて、スッキリしました~
 
紅白の録画も空きを作ったし。
ま~そこそこです(*^^*)
 
お友達、元旦には届かないです。ごめんなさい(^^;
 
スポンサーサイト
01 : 40 : 15 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<明けましておめでとうございます。 | ホーム | メリークリスマス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |