メリークリスマス
2016 / 12 / 25 ( Sun )

我が家では、特にクリスマスディナーはなくて
息子が昨夜、貰って帰りました(笑)
 
これで、ドラえもんになれる?らしい(  ̄▽ ̄)(笑)
ある意味、勇気が要ります(笑)
 
よくみると、パッケージに堂本があります
それだけで、
単純です
 





私は、少し早めにクリスマスランチしました🎵
プレゼント交換🎄🎁では、あみだくじをしたのだけど、
全員が自分のを当てるという奇跡的結果に(笑)
やり直して、エステシャンのお友達がブレンドした漢方ティー5種類とティーポットが私のもとへ😍
金運アップとか開運✨✨もあります❗
癒されて美味しい!一石二鳥💕
色がでなくなるまで煎じて飲みます(  ̄▽ ̄)(笑)

素敵なChristmasをお過ごし下さい🎄🎅🎁✨

スポンサーサイト
16 : 22 : 33 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<今年もあと3日 | ホーム | KinKiコン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |