KinKiコン♪
2016 / 12 / 23 ( Fri )
東京ドーム行って来ました~
初めての40ゲート。高いとこだったけどメインステージに近かったから
双眼鏡に頼らず見れました
KinKiちゃんから見えてなくても、精一杯手を振る健気なシンデレラですよ(笑)
 
光ちゃんのテンションが高くて、「今日は何号だろう?(笑)」
とか、「ネジ巻きすぎ?」とか話ながら楽しみました
「ジャニーズのアイドルです
って着替えてきた光ちゃん。テンション高く登場
デンジャーゾーンの曲紹介で、初めて光ちゃんの開脚を見ましたよ私
 
長瀬くんが来ていて、2階バクステにスポットライトがあたりました。
初めて生の長瀬くんを見ました
 
上から見るアリーナ。
いつもと違うムービングステージの通り道。
WSでは、日本初、横移動ムービングステージと紹介がありました。
 
FNSの、レボレボの真似。
どーしてもやる!と光ちゃん
剛くんは、待ち時間が長かったから
車に戻って一人くつろいでいて
帰ってみたら、光ちゃんレボレボになってるから何があったん??の話し(^^;(笑)
で、剛くんはランボーをやった流れでした。
 
リハーサルでは、バッチリ!カッコ良かったのに
本番で間違えちゃった光ちゃん。
それを再現。
よく聴いてみると
「誓えば、としふみ踊りだせ」
と、聴こえるんだとかで
おちゃらけた踊りをしていたのが笑えました
 
「雪白の月」は、キーが低くなっていて
歌い出し光ちゃん原キーで歌いたいのか?ちょっとフラフラして心配したけど
やっぱり素敵な曲ですね
 
堂島孝平さんイジリ。
あんまりなくて、その理由は
俺は、真面目に演奏をしたいんだ、話しかけないで
みたいな顔をしていたからだそうで、
でもやっぱり絡みたいKinKiちゃん。
するとドンちゃん。
「僕は演奏者だから」と
ごもっともなお返事でした(^^;(笑)
でも、ツイッターとかでは、ソロはサミシイみたいなこと呟いていて
本当は色々KinKiちゃんと絡みたいのでは?と勝手に思いました。
ステージ上だから謙虚にされているのでしょうけど。私は、そんな絡みが好きだなぁ
 
アンコールでは、新しい衣装。
剛くんのは、ドラゴンボールの孫悟空みたいでした
光ちゃんのは、キラキラの学ラン?みたいな襟で
胸元空いてて、胸にヒラヒラしてる黒くて長いのを
剛くんが「胸毛?」とか言って
WSで確認したときも、もう胸毛にしか思えなくなりました(笑)
ネタになりそう(^^;
 
帰りの電車で、犇めきあってもう乗れないでしょ。な状態の車両に
無理矢理乗せてもらって、強風で遅延ばかり、
乗り継ぎ電車を待って、待って、待って~
1時過ぎに帰宅しました
で、朝
寝起き鼻に、脹ら脛つるという惨事
お楽しみも終わったので
今日から年末の主婦業がんばります
 
グッズはカレンダーのみゲットしました。
お友達が買ってくれていたのです。有り難いです(*^^*)💕
光ちゃんが素敵過ぎてニヤケますね( 〃▽〃)
 
今日の富士山
 
パワーチャージです✨✨💪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



スポンサーサイト
15 : 28 : 13 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<メリークリスマス | ホーム | SHOCK当落確認>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |