SHOCK
2016 / 11 / 16 ( Wed )
見込みどおり来ました
凛々しい光ちゃん
コメントが、つい最近までMCをしていた人とのギャップに、
ウフフ(笑)(^^;かっこよすぎ。
 
ジワジワと、、、引き際のお話もあって
そうだよね、、
 
博多座も梅芸も、未体験の私。
願わくは、1度は行きたいな。
 
リカちゃんが、、娘っちと同い年だ。
 
出身地が、光ちゃんと同じ!
 
近年、2階の一番はしっこばかりの席だったので、
 
そろそろ1階のセンターあたりが恋しいです(^^;
 
スポンサーサイト
22 : 06 : 15 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<雪! | ホーム | ジャニショ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |