ジャニショ
2016 / 11 / 11 ( Fri )


(階段落ち?しているような写真が(^^;)

今日は、お薬を頂きに千代田線の旅
初めてが止まりました。
渋谷駅前で非常ボタンを押されたので
安全確認のため停止。
しばらーく動かなくて予約時間には間に合いませんでした。
が、診療時間内に辿り着けたので無事に診察。良かったです
 
帰りに途中下車してジャニショへ~(*^^*)
ガラガラでレジも待ちなし。
滞在時間12分という。マッハ記録更新しました
 
 
花と花の写真。買っちゃいました
緑色全身タイツのは、買わなかったけど(^^;
 
久々に行ったので、厳選して?
買いすぎたかなぁ…(^^;
 
 
 
 
スポンサーサイト
22 : 20 : 17 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<SHOCK | ホーム | 会報no.110>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |