会報no.110
2016 / 11 / 10 ( Thu )




届きました~
 
あの、、、
 
花と花は、爆笑?狙いだったんだね。
 
確かにマメマン。みたい(^^;
 
初見で、切なくなったのはどうしてなのか?
楽曲の効果もあるのかも。
まぁ、オカン心なのですよ。
 
今日は堂本兄弟の収録でした。
今年は早い収録だなぁと思っていたら、クリスマスSPなんですね
 
楽しみです
 
 
 
スポンサーサイト
01 : 24 : 27 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<ジャニショ | ホーム | 寒くなりました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |