寒くなりました。
2016 / 11 / 07 ( Mon )
広島グリーンアリーナ、帰省から1週間が経ちました。
我ながら、やっぱりエネルギーが枯渇しているなぁと実感。
 
寝る布団が違う→痛くて眠れない。
枕が違う→首が痛くて眠れない。
愉しくて神経が高ぶっている→眠ってもすぐに目が覚める。
 
結局、ゆっくりと眠れなくて、、、、
娘っちを迎えに行き、一緒に眠るのが安心なのかな(^^;
 
お好み焼きは、食べられなかった
チャンスがなかったので、またリベンジに帰省したいと思います(笑)(^^;
 
友人達に「広島に帰っておいでよ~」
と言われました。
息子が自立したら、それもありかなぁと思う。
娘っちの環境があればだけど、、、
欲を言えば、両方に住みたい(笑)
あっちに行ったりこっちに来たり。
わがままな娘じゃの~娘かどうかは、わからんが(^^;(確実に娘じゃないよ)
 
 
 
そう言えば、光ちゃんのラップは自然消滅でしたね。残念
 
ショッカーも、いた!
おとなしくなっていたけど、、、(^^;
広島のスタトロは、お利口さんでしたよ。
光ちゃんステージに帰るとき、降りる場所間違えて客席ウロウロしていたけど
お客さんも、触ることなく冷静でした(  ̄▽ ̄)
 
ツヨファンのお友達が「光一くん、顔が整っているね~綺麗~」ってほめてくれました。
キラキラと汗が光っていて、顔のホクロや、目尻のシワも
よーく見えました
しっかりと脳裏に焼き付けて、思い出してはため息です(^^;
 
2日目の「なんねんたっても」で両方柱の映像がトラブルで映りませんでした。
スタートから、何だかオカシナ光り方をしていたんだよね、、、
 
アリーナツアー。今度は、何年後かな?
その前にイベント?だね。
 
 
話しは変わるけど、今回の通常版、
KinKiちゃんが全くいないんですけど。
花しかない。
お試しですか?
 
ドームコンへ行く日のショートステイも無事に確定して
来月も楽しみです
 
長瀬くん、お誕生日おめでとうございます?
 
1ヶ月後は私だ、、、
 
 
 
 
スポンサーサイト
23 : 16 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<会報no.110 | ホーム | CDゲット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |