CDゲット
2016 / 11 / 04 ( Fri )

今日、買えました~
予約していなかったけど、3枚ともありました。
クリアファイルもゲット。店長さんが、今度からスマホで予約して下さい、、、
と説明書を下さいました(^^;
 
最近はお茶らけたDVDが
今回も一回見たら、もう見ないかなぁ…と思いながら再生📀
花と花を見ていたら
本当に雨に濡れたり、風に吹かれて紙が顔に飛んできたり
見ていて切なくなってきて、泣けてきました
 
ブンブブーンでUSJの回、何気に言った光ちゃんの言葉。
「魂を売った」が私の心に引っ掛かっていたから
余計に切なくなったのかも。
私の勝手な思い込みですよ。

カップリングは、どれも私好みでした
 
 
今日のMステ♪
世界のピコ太郎さん。
私は、1度もYouTubeを見たことがないけど、
ごめんなさいだけど、興味が沸きませんでした。
 
光ちゃんのズボンの色が、あまり見たことがないなぁと思って見ていました
 
歌い出し、少しドキドキしたけど
バッチリでしたね♪
勝手に、おかん気分になっちゃいます。
 
 
 
スポンサーサイト
22 : 21 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<寒くなりました。 | ホーム | 厳島神社へ参拝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |