厳島神社へ参拝
2016 / 11 / 03 ( Thu )
厳島神社には、格の高い龍神様がお祀りしてあるそうです。
宮島には、沢山のパワースポットがあるので全てまわるには一日では厳しいです。

都市伝説?で厳島神社の神様は女の神様なので、カップルで行くと別れると噂がありました。



お天気☀も良くてラッキーでした😌


おみくじは、25番。
珍しいおみくじなんですよ。
ネットで調べてみると、なかなかの運勢でした。
おみくじを引くときは、神様とお話をするんです。
(来年の私へのメッセージを下さい、、、)などね。




私は、茶そば
食わず嫌いな私(^^;
焼き牡蠣とか食べたかったけど、コンサート前だから、やめておきました。




お友達の、穴子丼。
見た目は、美味しそうなんだけど
何故だか苦手(^^;






初めての揚げもみじ。
サクサクで美味しかったです~(*^^*)❤
広島県民なのに、お初でした。



チビッ子光ちゃんが乗ってそうな白馬~







今年2度めの平和記念公園



こうして、帰省出来たことに感謝です。



新しい観光名所。おりづるタワー
開演時間まで、握手カフェで一息💕

ホットレモネードが爽やかで美味しかったです(*^^*)


スポンサーサイト
00 : 30 : 20 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<CDゲット | ホーム | あんな光ちゃんの顔、初めて見た!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |