広島グリーンアリーナ
2016 / 10 / 30 ( Sun )


戦利品!
友人が空中キャッチしてくれて、カッコ良かったです
やっぱりグリーンアリーナは、スタトロでした。
友達と、赤いチョンマゲでもする?
と作戦会議(笑)
 
ライブが終わったら
カープ女子になる友人(^^;(笑)
そして、帰りのタクシーの中で、カープが負けちゃったね。
と、凹む運転手さんでした(^^;
 
明日は厳島神社参拝です!
おやすみなさい~
 
スポンサーサイト
00 : 13 : 11 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<あんな光ちゃんの顔、初めて見た! | ホーム | 帰省しました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |