年に1度の、、、
2016 / 10 / 20 ( Thu )



リリエンベルグ

昨年は、行けなかったので
今年は行って来ました💕


ティールームは、いつも混んでいるんだけど
ちょうど好く駐車場も空いて
すんなりと入れました(*^^*)


至福でした😌😌💕モンブランうまうまです。

ご馳走さまでした
お店も覗いてクリスマスケーキの情報を仕入れようとしたけど
来月解禁でした(^^;

ERIKAさんのお友達は、いらっしゃらず…
オメデタなのかなぁ。分からないけど
密かにファンな私です


ホントにいつ行っても混んでいる人気のお店です。


スポンサーサイト
23 : 49 : 07 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
<<帰省しました。 | ホーム | ショック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |