ショック
2016 / 10 / 20 ( Thu )
ドームコンの案内ハガキが届きました。

何これ。、


小さくって字が見えない

イジメですかね?

メガネ外した方が見えるかも(;^_^A
遠近ですね。
ピントが合うのに少々時間がかかります。
老眼鏡が必用になるわ


吉田拓郎さんのライブに光ちゃん行ったのですね
拓郎さん、お元気で何よりです。
昨年の、「いのちのうた」でサプライズ
拓郎さんからのメッセージが感激だったのを思い出します。
ハワイ。行けるといいですね♪
そんなお話も、したのかな?
結婚しないのか?
光ちゃんは、なんて言ったんだろう?

拓郎さんのWikipediaを見たら
あ~あそこね!みたいな広島市事情が解って
なんか勝手に親近感わきました。
たむろっていた楽器店とか、、、
フォーク連盟だとかロック連盟だとか、
うん十年前は拓郎さんや、浜田省吾さんの
コピーバンドが、いっぱいいましたよ
懐かしいです。
そして、拓郎さんって、、私の父くらいの年齢なんだと知りました。
なんか、しみじみです。





スポンサーサイト
01 : 48 : 38 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<年に1度の、、、 | ホーム | ドームコン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |