羽田空港
2016 / 10 / 18 ( Tue )
私。
パスポート持っていません。
見たこともありません(^^;
 
だけど、羽田空港には遊びに行ったこたがあります(笑)
 
と、言うのは、、、、
 
光ちゃんがソロコンツアーで韓国へ行くころ、
参加は出来ないけど羽田空港には行ってみよう~ひとりツアーを楽しみました。
見たことがある光景にテンション上がりました(笑)
写真も色々と撮ったので見返そうと
ガラケーを久々にオープン!
本体には、収めていなくて、
MicroSDカードを見ようとすると
パスワードを設定したらしく開けなくて
要求画面が出ないのでパスワードも入力出来ない
 
困りました
 
悶々としたままです。
 
が飛び立つところを見る場所に
光ちゃんと同じ場所に立って写真とったのになぁ、、、、、
読み込みが出来ず、
 
おかげで、カード事情を知ったのでした
 
光ちゃんのラップは、、
自然消滅でしょうか?(^^;
 
 
スポンサーサイト
20 : 38 : 40 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ドームコン♪ | ホーム | 急に寒くなりましたね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |