急に寒くなりましたね。
2016 / 10 / 15 ( Sat )
KinKiコン♪武道館から始まり
もう、折り返しなんですね。
早い(^^;
 
武道館には、1日参加することが出来て幸せでした
お友達に感謝しています
 
その後、、、何だか体調を崩し
娘っちがね、、、どーしよう、急患行くか?でしたけど何とか、、、落ち着きました
 
 
武道館での私的
覚えてること。
 
 
光ちゃんの可愛い振り付けが前半であった!
早く確認したい(笑)
 
光ちゃんにキンキファンは40台が多いと!
会場「えー!!」
光ちゃん「喜べ!!」(どういう意味だよ)
そして40台がお金持っている。
(私持ってませんが(^^;)
 
 
仙台からスタトロがあると。
 
トロッコってアリーナに出るものだと思い込んでいました私。
 
広島では、アリーナ後方とスタンドのチケットが友達の所に届きました。
銀テープも微妙だし、、、
真後ろのスタンドだったから
スタトロは、テンション上がりました
トロッコがあったとしても、接近は出来ないけど(^^;
 
大阪では、マナーが良くないとツイッターで見ました。
 
どうか、キンキちゃんとファンが気持ち好く
アリーナツアーをラストまで楽しめますように。
スタトロが、さいごまでありますように。
途中でなくなったら、、、、
お互いに苦い思いをすることになるから
そんな選択は、ほぼないと思うけれど、、
ファンの近くに来てくれるキンキちゃんの気持ちに
素敵な御返しが出来ると好いと思います。
 
表現って難しいですね(^^;
 
仙台に行く新幹線に乗り遅れた光ちゃん。
 
誰かを責めることをしない
人として、、
やっぱり素敵な光ちゃんなのでした
 
 
 
 
スポンサーサイト
02 : 38 : 07 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<羽田空港 | ホーム | 武道館!が気になる(^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |