武道館!が気になる(^^;
2016 / 09 / 29 ( Thu )

今日は、息子と焼肉~
では、なくて
 
 
 
 
 
コメダへ~
 
久し振りに来ました。
 
コメダの店内は、いい感じの仕切り感が落ち着きます
 
 
ドームコンサートが、、、、
元旦と2日京セラドームに。
なるほど!
そう言うことだったか、、、、、
自分の中で納得です(^^;
 
ハピバは、来年は、、、、ノー
もしかしたら、私的に卒業なのかな?
 
でも、東京ドームクリスマス頃だと娘っちショートステイとれるから行ける!
そして、ジワジワと値上げしてるチケット
大人数でなくても良いから、もう値上げは勘弁して欲しいかも。
 
 
 
 
スポンサーサイト
22 : 52 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<急に寒くなりましたね。 | ホーム | いよいよ!KinKiコン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |