Nアルバムゲット
2016 / 09 / 22 ( Thu )

店頭に行ってみると、初回盤、通常盤ともに在庫沢山ありました
予約していなかったので、行ってみてから決めようと思っていて
初回盤をゲットしました
 
なんねんたってもPVは、なんか少し泣けてきそうです
 
まだCDは聴けてないけど、、
ラジオも聴いてないのでシングル以外全て初聴きになります
 



うたコンのYouTubeを見ることが出来ました。
気持ちが落ち着きました😊
最近ポロっと忘れてしまうので、脳ミソを断捨離しないと(^^;
アクセスバーズってご存知?
お友達にやって貰ったらスッキリしたの。
私、敏感みたいで触られていないのに
頭の上から掃除機で吸いとられてるみたいな感覚があったり
手までジンジンしたり、ぐぉーン!って凄いの。
私も手技を取得したいのだけど、そのうちね😆

話がそれました。

テレビ誌は全て立ち読みしました(^^;
全部は読めないけど、パラパラ読み?
多分ね、20年前のテレビ誌とかアイドル誌が、
そのまんま我が家に、あります(^^;
ナマケテいただけなんだけどね(^^;
切り離さないほうが今となっては、レアなのかも?
最近は、全く買わなくなってしまって(^^;
どっちなんだい。


スポンサーサイト
00 : 43 : 09 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<当落確認(武道館のチケット探しています) | ホーム | やってしまいました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |