やってしまいました
2016 / 09 / 20 ( Tue )
うたこん。
録画忘れてしまいました
YouTube探してみなくては。あるといいな
 
光ちゃん髪伸びるの早いな(^^;
 
ミュージックステーションでは、待って
待って~
漸く見れました
ちょこっと変顔をしていた光ちゃんも、可愛い
 
 
昨日のミュージックステーションでは、息子が生タモリさんを間近でみれて
思い残すことはない。笑っ
って言ってました笑っ
タモリさんに逢いたかったのか?と言う事実を知りました(^^;
 
アルバム、どこで買おうかな?悩み中です(^^;
 
スポンサーサイト
22 : 00 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<Nアルバムゲット | ホーム | アルバムプロモ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |