アルバムプロモ
2016 / 09 / 18 ( Sun )
ブランチで300円のTシャツを着てくる光ちゃん。
光ちゃんが着ると、何を着ても素敵なのです
「布だぜ。」を言ったことを反省してるとこが何ともね(^^;すぐに世間が騒ぐところは影響力高い。
 
ブランチでは、色々なところがカットされていて残念。全部見たい~
 
シノラーちゃんとのラジオ。
時間を間違えて聞き損ねました
来週も光ちゃんなので次回は間違えず聴く?
 
ミュージックステーションの空きを作らねば。
息子が大学の授業料が少し足りないからと
昨日からミュージックステーションのバイトに行ってます。
セットの周辺やガラス張りで中が見えるから
外から覗いて写真撮影しないように見張って注意するお仕事なんだって。
スーツ着て出掛けました。
 
AKB48とかのリハの時にファンが集まってきて大変だったと言ってました。
なんでリハの時間を知って集まるのか謎だと(^^;
 
キンキちゃんはリハには来なかったと。
見えないとこでやったのかもね。
多分キンキちゃん外から見えるところでは、歌わないよ~ね(^^;
明日は本番。
 
お昼に豪華なお弁当を用意していただいて
息子っち大喜びでした
それは良かった
 
 

スポンサーサイト
18 : 23 : 14 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<やってしまいました | ホーム | 帝劇ビル50周年記念パネル展>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |