あれこれ。
2016 / 09 / 09 ( Fri )


帰省の為の練習で、娘っちショートステイ5泊6日。
明日の朝、お迎えです。
 
久し振りのフリータイムに、色々なことをしました(*^^*)
 
 
初めてのフラワーアレンジメント



早々とハロウィーンの飾り付けをして満足です
25年前のお仕事が今頃?生かされました笑っ(  ̄▽ ̄)
 
 
 
息子と初めて居酒屋へ行きました。



久し振りに呑んで。
チャージ料って何か知らず?
レシートとニラメッコ
高いお通しなんだね(^^;
昔で言う、スナックとかバーのお通しなら理解出来るのだけど
そこらへんの居酒屋でお通し料がいるとは1人400円だけど(^^;
 
 
お気に入りのハワイアン、カフェへ
イベントを楽しんで来ました
スピリチュアル霊視は大人気で待ちだったので
一端、帰宅して
約束の時間に霊視して貰いました。
ずーーっと、引っ掛かっていたことをズバリ霊視してもらい
やっぱりそうだったんだ!
と、しっくりきました。
 
最近は、なんちゃってスピリチュアルな霊能者が多く
高額な上、問題解決に至らない
不安、恐怖を煽ることが多いけど
とても良心的な価額で腰が低く
謙虚で感謝をしている人にお会い出来ました。
 
ちょっと、深刻?なので…
様子をみて、アフターフォローしてくださると
LINEを教えて下さいました。
光りが見えて来たようで嬉しいです(*^^*)こういうのって、一対一の会話だと恐いけれど
イベントのお仲間さんや、好感の持てるお店を介しているので安心です。

 
 
耳ツボ、リフレも初体験!
肩こりも凄いけど、耳も凝っていて硬いと言われました(^^;
マッサージしてもらうと、ポッかぽっか。
代謝アップ、ダイエットのツボにキラキラ貼ってもらいました
 
自分に合った、食欲になるそうです。
忘れて夕飯の時。
何故だか、お腹が空かないのです!
あ、そうか!
耳ツボだ
 
1週間くらい貼っていると良いとのこと。
また張り直しするみたいだけど。
マッサージでセルフケアしてみます笑っ
 
1週間、無事に貼れていると良いな(^^;
ついつい、触ってしまうんだもん。
眠っているときに無意識に触って
剥がれないか?心配です(^^;
 
 






スポンサーサイト
00 : 31 : 04 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<可愛い過ぎる光ちゃん | ホーム | ちょっと涼しい~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |