当落確認(武道館のチケット探しています)
2016 / 09 / 25 ( Sun )
バタバタしていて、午後にようやく地元
広島の確認が出来ました。
とても楽しみな帰省となりそうです(*^^*)
 
しかしながら、武道館は…
 
交換する手持ちもなくて
厚かましいお願いなのですが
 
もしも、武道館29日のチケットが1~2枚ありましたら
お譲りいただけると嬉しいですm(__)m
 
パソコンを接続出来ないのでしばらく自分のページをよく見ていなかったのですが
メールフォームが終わっていました
なので、非コメでお知らせいたたけると幸いですm(__)m
 
皆さんお探しで難しいと思いますが
気に止めて下さると嬉しいです。
 
宜しくお願い致しますm(__)m
 
 
 
 
23 : 24 : 17 | 日記 | コメント(5) | page top↑
<<いよいよ!KinKiコン! | ホーム | Nアルバムゲット>>
コメント
----

こんにちは
今回はどこも激戦でしたね。
実は友達ともども30日の当選になり、29日と交換してくださる方を探しています。1~3枚。地道に探していくつもりなんですが。ホント地元なのに1日しか行けないなんて・・・(´;ω;`)
by: まゆみ * 2016/08/27 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

まゆみさん。こんにちは😊今回は本当に激戦でしたね。
広島の感触は、どうだったのかな?落選だったとの情報もチラホラありました。
チケット交換が上手く出来ると良いですね👍
私と友人は、それぞれ第一希望のみ書いて申込みしたので、希望どおり取れました。
緊急コンのときを教訓にして(^^;
まだ時間がありますので、無事に交換ができますように(*˘︶˘*).。.:*
by: ゆず * 2016/08/27 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もそのやり方を提案したのですが、友人に却下されて・・・(´Д`;)土日とも第一希望のみを書いて申込みました。で、三人ともが日曜日当選になりました。日曜日が5時始まりだから、もう少し考えたら良かったと、あとの祭りです。
大阪・武道館はもっと激戦だったみたいですね。
by: まゆみ * 2016/08/27 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

まゆみさん。却下されたのですね(^^;
第一希望、その日のみですよ😉振込用紙一枚のみです。
でも皆さんの落選を考えると幸せな当選率だったと思いました😣
チケットが届くと動きだすので…
お互いに諦めず🎫頑張りましょう。ヽ( •̀ ω •́ )ゝ✧
by: ゆず * 2016/08/27 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうです、そうです、その方法にしたかったんです・・・。送られてきた振込用紙だけを使う。。。
都会に比べたら一度でも行けるだけましと思わなければいけないのでしょうが。
地道に探していきます。
by: まゆみ * 2016/08/29 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |