Blu-ray来た♪
2016 / 08 / 14 ( Sun )

キンキコンのBlu-ray予約してなくって
昨日、密林さんより到着♪
 
今回は、収録内容が同じなので迷わず通常版を購入しました(^^;
ファンならば、初回限定版だよね?
ブックレットに、それほど興味がなくて…
安値の方へと(^^;
 
 
もうね、やめないでpureの間違っちゃった件とか
漸く再確認笑っ(  ̄▽ ̄)
これは、レア物です!
これを記録に残してくれて貴重かも。
なかなかな、可愛いリアクション
ごちそうさまさまでした
 
 
 
ジェロマの楽しいこと。楽しいこと
よく見えなかったり、見逃してしまって
何が可笑しいのか?理解出来ました♪
 
また、観よう?
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
21 : 19 : 10 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ナンバーワンにならなくてい | ホーム | ブンブブーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |