梅雨明け
2016 / 07 / 29 ( Fri )
これからが夏本番☀
もう夏バテしちゃったけど(^^;
 
青い封筒も届いて、もう帰省することしか考えてなくて(  ̄▽ ̄)
武道館は我慢だなぁ…
と思っていたんだけど、お友だちが誘ってくれて
有り難くご一緒させて頂くことにしました(*^^*)嬉しいなぁ💕
懐は…
お、おい?!(^o^;)だけど
いつものように何とかなる!精神で大丈夫だと思われます笑っ(  ̄▽ ̄)
 
地元のお友だちは、つよファンなんだけど
今の髪型が好みじゃないから
グリアリまでには変わっていることを願うそうで(^^;
光一くんは、いつもカッコいいよね~♪
なんて言ってくれるのだけど
なぜ?つよファンなのか?理由を今まで聞いたことがないなぁ。
まさか、ダンナさまと同じ剛だからじゃないと思うけど(^^;
 
まぁ、私も何故?光ちゃんファンなのか聞かれると
一言では語れないなぁ。
光ちゃんを知る前に、少し先の未来をみたから(^^;怪しい
と言っても証明できないしね。
 
あ~暑いのは苦手だなぁ…
 
ポケモンがどんなものなのか
DLしてみたけど、遊び方が分からない(^^;
家の中には居ないし
外は歩けないし
息子に聞いてみたら、「そんなもんするな!」と怒られた
 
バイトしていても、歩いていても
ポケモンやっている人がいて、イライラする
とか言ってる息子。
自分が被害者意識を持っているから
そんな人に会うんだよ~
なのて、私がとばっちりを受けたのか?(^^;
一匹も見つけられないので、私には不向きだと分かりました。
ツムツム頑張ります笑っ(  ̄▽ ̄)
ツムツムでも、レベルMAXになったんだよね~
と息子に言うと、また怒られた(^^;
なんでいつも怒るんだろう
どうやら、友達と「おれの母さん、ツムツムばっかしてる」
「おれの母さんも」
なんて話してるらしい(^^;
しかも、友達の母さんは、なかなかの腕前で
私のグループでは、いつも1位です。
ちなみに私は、2位(^^;
どうでも良いね
 
 
 
スポンサーサイト
03 : 06 : 26 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<着々と♪ | ホーム | キンキコン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |