バスタオル
2016 / 05 / 31 ( Tue )
メール届きません(^^;
すっかり忘れていました。
気合いがないですね(^^;
 
バスタオルは、外れたけど
ユニクロの感謝祭のサイコロ🎲のくじ。
5回振って3回当たりました!
当たりやすいのかな?嬉しいなぁ♪
 
 
今年も5ヶ月が終わりました。
来月あたりお知らせ来るかなぁ?
 
 
ホノルルコーヒーで
セレクトパンケーキ♪
ボリューム満点で、美味しかったです
 
お知らせ来ないと、ダイエットに気合いが入らないのです(^^;
 
 






スポンサーサイト
23 : 50 : 37 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ブンブブーン | ホーム | 横浜市を探索>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |