横浜市を探索
2016 / 05 / 26 ( Thu )
梅雨入りもまだだけど、暑くなりました
 
横浜市に引っ越して来て3年半。
初めてみなとみらい周辺へ行きました。
野暮用があったのですが、その後ワールドポーターズへ♪
ハワイのお店がワクワクします


日本初上陸のレモネードのお店で喉を潤しました♪
トロピカルな味のする、ココナッツ=トロピカル
な私(^^;
ハワイに行かなくても、雰囲気を感じられる場所です。
本当のハワイに行ってみたいなぁ
 
今、大野くんのドラマが面白くて見てます
こんな場所ですね♪
夕方のネオンが素敵です(*^^*)
 
 
 

このくらいの感じ、夕方から夜になる時間のネオンが好きかな。




スポンサーサイト
16 : 36 : 17 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<バスタオル | ホーム | 513コーイチサンの日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |