513コーイチサンの日
2016 / 05 / 14 ( Sat )
今まで、23年
光ちゃんのファンでいたのに
気付かなかった私。
 
5月13日
息子の誕生日なんですよ。
気にとめていなかったのか?
大ボケですね(^^;
 
 
そんな息子は、内定祝いを兼ねて
彼女にお祝いをして貰って、ホクホクで帰宅しました。
 
新宿のお店だそうです。
 
素敵なサプライズですね~
🍸←ぐるなび





お店のおみやげ

 
私がお祝い?したのは
前日に息子が好きな青椒肉絲をたらふく食べさせてあげただけだけど(^^;笑っ
 
来年は私からお祝い?おうちで出来るのかな?
 
娘っちは、予定日に退院したのだけど
何だか怪しい。
また病院行こうか?迷っています…
 
Blu-rayは、娘と一緒に三回観ました
 
カメラアングル切り替えが、目まぐるしいけど(^^;
そこ、もう少しじっくり見たい。ストレスを否めないかも。
 
でも、やっぱり
超素敵~
 
光ちゃん、有り難う~
 
スポンサーサイト
23 : 26 : 12 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<横浜市を探索 | ホーム | 母の日~一日遅れの(^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |