母の日~一日遅れの(^^;
2016 / 05 / 09 ( Mon )
だからと言うわけでは、ないけど
娘っちのお見舞いも早くおわり
息子が暇にしていたので
ららぽーと横浜に行きました。

新しいショップが入っていたので、ディナーを🌃🍴

メインに580円プラスするとデザート食べ放題🍴🆓✨




1回目のパフェ♪
自分で盛り付けます。



メインのアボカドと海老の~なんちゃら笑っ(^^;





2回目のパフェ♪
メニューには、フルーツ沢山写真あったのに
2種しかなく、しかも食べたい気持ちにならない残念なものしか並んでなくて(-_-)
見に行ってから注文すべきだったと勉強しました。

息子は、ステーキのプレートに前菜食べ放題🍴🆓✨をプラス
こちらは、当たりでした(^_^)v写真は撮らなかった。

母の日なのに、私がお会計(^^;
ちょっと寂しかった。

明日は、娘っち退院です(*^^*)


病院も、お水を販売するようになりました。
購入すれば寄付です。





と、ここまで病院の売店で打って
家に帰ったら息子から♪




これ…
この前の私の誕生日と同じなんですけど(^^;笑っ
ギャグですかね?
明日は、娘っちの退院に付き合ってくれるというので
有り難い。雨模様なので乗り込む時や
家に入るときなど降りませんように。


私のBlu-rayは、まだまだ発送準備も完了してないみたい(^^;


スポンサーサイト
16 : 10 : 08 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<513コーイチサンの日 | ホーム | 4年ぶりの広島>>
コメント
--遅ればせながら、お帰りなさい^^--

ゆずさん、わたくし、久々にコメント欄とやらに書き込みいたします。。ホント、何ヶ月振りかのコメントです^^
里帰りはハードスケだったのですね~。

息子くんとのひとときが母の日のプレゼントですね^^

娘ちゃん、退院おめでとう。

被災地支援・・私も、自分に出来ることを続けています^^
またどこかの会場でお逢いできるのを楽しみにしています。

by: カヨン * 2016/05/09 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

カヨンさん、コメント有り難うございます(*^^*)
広島滞在時間、12時間でした(^^;
ミッション達成出来たから良かったです笑っ

息子っちとの時間は、小さい頃過ごせなかった時間の
穴埋めですね。
就職したら~と本人は言っていますが(^^;
カヨンさんの息子さん達のように、素敵な社会人になって欲しいです。

寄付は、病院への寄付になるのだと思います。
お水を購入して少しばかりですが👍
熊本県に寄付じゃないところが紛らわしいですよね(^^;

私も、どこかの会場でお会いしたいです😊ご無沙汰ですものね。
お知らせ、来月あたり来ないかなぁ?
by: ゆず * 2016/05/09 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |