4年ぶりの広島
2016 / 05 / 05 ( Thu )
高速バスは、お尻が痛くなります(^^;笑っ
予定よりも30分くらい早くバスセンターに到着しました。

アンデルセンでモーニングをして
原爆ドーム前へ行きました。
ゴールデンウィークは、フラワーフェスティバルをやっています。
何十年ぶりかな?



もう40回めなんですね~月日の経つのは早いです。









キンキちゃんが「いのちのうた」でOP、フラワーを歌ったとこかな?



この辺りで、立っていたのかも知れない…な場所(^^;



遠目に見える、プラネタリウムとグリーンアリーナ♪

今度はツアーで是非とも!(*˘︶˘*).。.:*

帰りは、最終新幹線の指定席が2席空いていたので
無事に日帰り出来ました♪

お好み焼きは、食べられなかったけれど
温泉旅行に行っていた弟たちが
急に1日早く実家に戻り
まさか、私が帰省してるとは知らず
「引き寄せられたんかも?」と言ってました(^^;
なので、父親ひとりだったのが
家族全員揃ってお墓参りが出来ました。

で、父がスシローに行きたいと言って
みんなでスシローへ。
新店舗が増えていました。
父曰く、1人でスシローに行けない(注文の仕方が分からないから)
とのことで(^^;笑っ
弟に教育?されていました笑っ(  ̄▽ ̄)

あっというまの帰省。
今度は、ゆっくりと~(*^-^*)



スポンサーサイト
23 : 19 : 40 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<母の日~一日遅れの(^^; | ホーム | マジか!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |