帰省中
2016 / 05 / 03 ( Tue )
たまたま、空席になった高速バスのチケットをゲット出来ました♪

病棟の看護士さんが、安心して行って来て下さい(^^)
と、言って下さり心強いです(^_^)v

娘っちをお願いして、帰り道
二子玉川フードショーでおみやげゲット。
美噌元
新店舗さんで、賑わっていました。

悠長にアイスクリームなんぞ食べていたら
駐車料金アップしてしまったよ(^^;





濃厚で美味しかったです(*^^*)
フードショーにアンデルセンがあるのだけど
広島の本店に行けば良いんだ!と思い出しました笑っ(  ̄▽ ̄)

今は、バスの中♪
個室?カーテンで仕切られていて快適♪(  ̄▽ ̄)

バスセンターで降りるので、原爆ドームを何年かぶりに見ます。
もちろん、キンキちゃんの「いのちのうた」を思い返します。

23 : 21 : 10 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<マジか!? | ホーム | ブンブブーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |