ブンブブーン
2016 / 05 / 03 ( Tue )
武井咲ちゃん、可愛いですね~
キンキちゃんもお店でレジするのかと思っていたけど(^^;
 
何を隠そう。実はわたし、
イオンの社員でした!誰も知りたくない(^^;笑っ
むかーしなので、○ャスコ時代だけど。
そのころは、JANPOSじゃなかったから
部門コードに値段をひとつひとつレジ打ちしていました。
腱鞘炎になる人もいましたよ。
 
今は、ピって通すだけだから楽チンよね。
光ちゃんのレジ。妄想ちう( 〃▽〃)
 
実は、一昨日の深夜
娘っちが高熱を出して入院になりました…
夜中3時。
最近、入院してなくて凄いよね~とか
診察で、あまり入院しないんだね。優秀~
なんて話しが出ると⁉
そのあと入院~ってなるのは偶然だろうか?
入院、入院言ってると引き寄せてる感じがしなくもない(-_-)

 
早目に処置をしたので今は安定しています。
そうだ。今しかない!
帰省してきます。
とんぼ返りですが、お墓参りに。
4年近く帰省していないので
かえれるときに、顔見せておかないとね。
泊まらずなので、会いたい人に会えないですが
そこはキンキちゃんが叶えてくれると思う!
 
お好み焼きくらいたべれるかな?
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
00 : 57 : 12 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<帰省中 | ホーム | 感謝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |