感謝
2016 / 04 / 26 ( Tue )
GW明けてからの発表だと聞いていたのだけど、
昨日、息子の第一志望の企業から採用通知書が届きました\( ˆoˆ )/

配達されたときには、息子は大学に行っていたので
LINEしたら「開けてみて」と返事
採用通知書の写メ送ったら、めちゃめちゃ喜んでました♪
バイトから帰宅したのは0時前。
超御機嫌な息子(  ̄▽ ̄)そりゃそうよね~
よく頑張ったね。

私は、余計なことを言わずに(^^;
ただだだ、スーツにアイロンかけしたり
しただけ。
私の一言が、足を引っ張ったらいけないのでね(^^;

心の中では、「息子の魂が輝く仕事に就職出来るように」と祈っていました。
不安は、持たないように。
信じる。
これがなかなか、やねこい。(広島弁?)

本当に良かった♪ひと安心です。
これで、本当に家を出て自立することになる息子。
私も、自立?出来るようになれば好いな♪




スタバで頂きました♪
レジのお姉さん。「アンケートにご協力下さり有り難う御座いました。」
と、言ってました。

無料でいただけるのは、嬉しいが
馴れないから、ぎこちない笑っ(^^;




話しは違うけど、
キンキちゃんの、夏からの予定…
なかなか
教えてくれないね(^^;
伝言板にドキドキですよ。
順番待ち…





スポンサーサイト
15 : 57 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ブンブブーン | ホーム | ちょっとご無沙汰>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |